24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

最近自己啓発ばっかり

こんにちは♡



今日は絶好の天気ですね!
嬉しい( ´∀` )



今日は友達とランチなんですよね~♡



最近遊んでばっかり笑



いいんです!
さっきまで仕事してたし←



シナリオも...
うん、シナリオも...全然やってn((((



明日!明日こそちゃんとやります!!笑



たまにはゆっくりして、
ストレス発散するのも大事ですよ♡



ほんと、ストレスって、
万病の元ですからね。



人生って、思い通りにならない時の方が、
多いって思うんです。



でも自分が気持ちいいように、
なるべく生きるために。



思考を変えてみたり、
嫌な人と付き合う機会を減らしたり(できるなら)
とにかくストレスだなって思うことから、
なるべく自分が遠ざかれるように。



甘い考えですよね。



でももしそういった選択ができるなら、
自分が気持ちいいって思えるように、
人生を選ぶことも大事かなって思います。



本当に人生って、
取捨選択ですから。



なんか分岐点に立っている気分の、
珠でした|д゚)逃



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ