24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

モチベーションが

こんにちは♡



TBS、発表に関して、
追記が出てたんですね...



まあ通過はしてないだろうから笑



一応11月後半に、
最終選考まで残った人の発表、
見たいと思います。



いつになったら、
わたし、通過できるんだろ笑



やっぱり3年くらいで、
何となく熱って冷めちゃうんですかね。



最初はものすごく熱くて笑



ずっと続ける!
絶対脚本家になるって意気込んでいたのに、
だんだん自分のレベルが分かって来て、
続けるのに意味があるの?とか思っちゃって、
面倒なことから逃げようとして、
シナリオを書くのがだんだん苦痛になったりして。



それで、
そのうち他の楽しいこと、見つけちゃって。



もういいやって、
諦めちゃって。



諦めません!勝つ!絶対勝つ!!笑



なんてモチベーションが、
なんとなく上がらない、ここ最近です(´・ω・`)



でもあまりガツガツいかないで、
ちょっとまったり、シナリオは続けようって思ってます。



でもテレ朝、
やっぱり2本は出したいな。



映画はね、うん。
映画部門はちょっと無理だから笑



とりあえず2本。



こんなモチベーションですが、
〆切までに仕上げたいと思ってます。



久しぶりの伊野尾(ちゃん)



Hey!Say!JUMP、紅白内定したんだね!
すごい!10周年だから?



もうファンクラブも退会しちゃって、
10周年イベントすら知らなくて笑



今朝のニュースで、
やっぱり行きたかったなああああ!笑
なんて思っちゃう、なかなかジャニヲタから抜け出せない女子(ではない)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ