24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

紅白の司会が

おはようございます!( ´∀` )



紅白の司会、
ニノとありかすちゃんに決定しましたね!



か、可愛い...笑



二人とも好きだから、
すごく嬉しい♡



今年も紅白ゆっくり見られるかなー。



ただね!



今年こそ、
カウコン行きたいと思ってるんですよ。



ジャニーズももちろんなんだけど、
まふくんもやるんだよね笑



今の気持ちとしては、
やっぱりまふくんのカウコンに行きたい!!笑



ただ家族がありますからねー...
今年もカウコンは無理かな(´;ω;`)



あ、ちょっとブログ更新滞っていて、
すみませんでした。



土曜日が息子の小学校のお祭りで、
日曜日が息子のサッカー、
月曜日が茨城県民の日で休みで、
今日がまた土曜日の振り替えで息子が休みで家にいます笑



最近、ツイッターばかりで、
長い文章に慣れなくてだめですね笑



そろそろ、
シナリオも仕上げなきゃなー。



なかなかエンジンかからん。



仕事も今日の分を終わりにして、
少しずつ作業を進めていきたいと思います。



脚本家になる夢、
諦めたら、そこで((



絶対なるまで諦めなければ、
夢は叶うはずっていっつも心の中で思ってます(*´ω`*)



コンクールの入賞は、
夢のまた夢なんだけどね。



夢のまた夢/まふまふ 【Music Video】


これが、
今一番の推しのまふまふさん(*´ω`*)



小中学生のファンが多いそうですよ←



わたしもう三十路超して...笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ