24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

すいません、あまり共感できない記事を書きま((

※ここから独り言です←


昨日、まふくんのひきライの当落発表で、
もうジャニーズの当落(特に嵐)に慣れてたから、
今回も落ちるだろうなって覚悟して、サイト開いたら、
奇跡的に当選してて、もう嬉しくて、心臓が高鳴って、
生きてて良かったって本当に思って、3月21日まで生きながらえることになりました笑



そもそもまふくんって誰だよ、
って人のために、聞きたくないかもしれませんが、
僭越ながら解説させて頂きますと、
ニコニコで歌い手をしている人です。



名前がまふくんなのではなく、
正確には、



まふまふ



本名が「まふゆ」さんらしいですね。
だからまふまふ。



旦那に最近まふくんが気になってて、という話をしたら、
「お前まふまふばかり聴いてるんじゃねえ!」
と怒られる始末ですが、まふまふ聴いてる私←



ちなみに、まふくんのツイッターが見たくて、
ツイッターに最近登録笑



もう若い人ばっかりですよ。
中一とか、わたしと何歳年の差があるんですか?笑



なのにそういった若者と、
ため口でツイッター上で話したりするわけです。



なんならあなた、
私の息子との方が歳が近いですよ...



と絶対にここで最年長であろう私は、
年齢はほぼほぼ偽ってツイッターを見る毎日なのでした。



ツイッターって本当に便利なのですが、
最初は使い方が全く分からず、
初心者だってバレないようにするのに必死だった←



今は結構使いこなせるようになったと思います( ´∀` )



安倍総理大臣もフォローしたしね!笑



ツイッターって、
現在の流行とかも分かるから、
トレンド知りたいなら、絶対にチェックした方がいいです。



しかしですね。



ツイッターってつい見入っちゃうんですよ。
で平気で1時間とか無駄にしちゃうから笑



本当に暇な時に開いた方が良いかもしれません。




あと、座間の事件で、

ツイッターがなければ、

こんな悲惨な事件は起こらなかったとも言われていますね。




確かに便利なものは、

そういった危険な側面もあるから、

使う人のモラルも問われます。




と、話が逸れましたが!が!!




とにかく3月21日のひきライ(ひきこもりでもライブがしたい!)
という名前のライブが今のわたしの楽しみです。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ