24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

一昨日の相棒が

かなり好きな回だったーーー!!笑



ああいう回、
大好きなんですよ。



どちらかというと、
警察内部のごたごたとかメインで扱う回より、
人情味が溢れる回の方が好き。



さすがに、
犯人の言い分には感情移入はできないけど。



その犯人の身勝手な言い分に、
イラッとさせる手法もさすがで。



さらには
※以下、ネタバレが続きます



被害者の兄の人間の欲望的な表現も最高で、
人間ってこういうこと思っちゃうんだよなーって、
しみじみ。



色々伏線も多かったし、
久々にいい相棒を見られたと思った( ´∀` )



という相棒を見ていない人には、
なんのこっちゃな話←



いつか相棒の脚本を書き(((((


紅茶が大好きな右京さん。
※画像はコーヒー



右京さんって、
本当に魅力的なキャラクターだと思うよ!



反町隆史の相棒役も、
板についてきてるし( ´∀` )



やっぱりドラマって、
キャラクターありきなんだろうな。



ちなみに最近、コメダ珈琲
行けていないなー。



またテレ朝の追い込みの時に、
利用するかもしれない。



というか、そろそろテレ朝、
もう追い込みの時期なんじゃないの!?笑



初稿完成して、
寝かしていたから、そろそろ赤入れるよ!



なんかTBSが宙ぶらりんになっちゃってて、
シナリオに対する意欲も宙ぶらりんなままだったけど、
テレ朝、ちゃんと仕上げて提出します(`・ω・´)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ