24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

不埒な恋

ふ‐らち【不×埒】の意味

出典:デジタル大辞泉(小学館)


[名・形動]


1 道理にはずれていて、けしからぬこと。また、そのさま。ふとどき。「不埒極まる振る舞い」「不埒なやつ」


不埒な恋であるほど、
燃える。



燃え上がる。



感情がゆすぶられる。



これはドラマでも映画でも、
そして小説でも同じ。



ただ現実世界で、
そういったことをする勇気はわたしにはない。



だから、
作品の世界にのめり込む。



作品の中なら、
人物が私の代わりに...


劇場
劇場
新潮社
2017-05-11


ってことで、
読み終わりましたー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



劇場」今回は恋愛もテーマの一つですね。



別に「不埒な恋」なわけではありませんが笑



恋愛って、
何か大変だって思いますよね(結婚すると)



また一から関係を築き上げるなんて、
わたしにはもうとうてい無((((



ネタバレしちゃうので、
あまり語りませんが、
面白かったです←



わたしは根っこから、
恋愛体質だったので(過去形)
現在でも小説もドラマも映画も恋愛ものは好きですね( ´∀` )



火花」より、
恋愛要素が入っていたので、
感情移入もしやすかったです。



何というか、
又吉さんの文章は、
読みやすいし、言い回しが気持ち良くないですか?



沢山、過去の名作をお読みになっているだけ、
ありますよね(●´ω`●)



人間関係の
泥臭い部分もありのまま書かれているのが好き。



綺麗ごとじゃ済まない、
現実がきっちり描かれている作品です。



あ、ラストに感動しますよ。



本当にあのラストのために、
これまでがあったと言っても過言では(盛る)



本当に読みやすいので、是非!
(不埒な恋のくだり、必要だった?)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ