24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

強運のチカラ

久しぶりに時間あったから、
本読んだーーー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



やっぱり本っていいですよ。
活字って大好き。



新聞は字が細かすぎて読めないから←
いつもネットニュースなんだけど笑



これ、女性ファッション誌で、
めっちゃ広告載ってたんだよね!笑



だから気になって、
図書館で借りたんだけど(絶対買わない)



自己啓発本ですね。
何か心が洗われた気がするわー...



世の中、きれいごとだけじゃないって、
ちゃんと分かってます。



でもやっぱり周囲への配慮を忘れない心遣いとか、
参考になったなー。


強運のチカラ: 思いどおりに自分を生きる
強運のチカラ: 思いどおりに自分を生きる
小学館


あとは自分で決める大切さね。



わたし、基本人に頼っちゃうからなー。
もう大人なんだから、自分で決めて、
自分でその行動に責任を取らないとだめだよね。



人に責任転嫁よくない。
何でも自己責任だよね。



でもそうやって自分で決めて行動するから、
気持ちが良いって、作者は言っていますね。



それが大人なんだろうなー。
わたし、まだまだ未熟すぎて((



さらっと読めます。
心が浄化します。



やっぱり心がちょっとすさんできたなって思ったら、
自己啓発本をさらっと読むのがいいよね。



また読もう。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ