24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

朝ごはん食べる?

おはようございます!( ´∀` )



今日も晴れですね!
嬉しい嬉しい!!笑



でも朝ってバタバタするじゃないですか?



だから...



朝ごはん(旦那ver.)



いっつも朝ごはんは、
こんな感じですよね( ´∀` )



だいたいご飯なんだけど、
昨夜予約を忘れて←



もう少し、
品数を増やしたいとは思いますよねー...



でも朝、
ばったばただからさ( ´∀` )



あとは何でも焼き過ぎっていう笑



肉とか、
すっごく焼いちゃいますよね笑



さらに柿の大きさが
不揃いすぎるとか笑



もう何でも適当ですから!←
食べられればいーの!笑
(でももっと料理上達したい)



今日も朝ごはん食べて、
1日がんばりましょう!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ