24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

テレ朝初稿完成したよ!

うおおおおおおおおお!!笑



テレ朝初稿仕上がったー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



昨日の夜から、
今日は朝一でシナリオに向き合うって決めていたので、
仕上がって良かったです♡



今からプリントアウトして、
その初稿を直しつつ、
あらすじも考えたいと思います!( ´∀` )



とりあえず完成して、満足。
自己満足だけど、今達成感に満ち溢れてい((



ちなみに枚数は40枚ぴったりにしました。
最後の行に<終>描いて、本当にぴったり40枚。



最後はとにかく詰め込みました。
伝えたいこと、凝縮した。



説明台詞にはならないように気を付けて、
テーマに沿って、何とか完成させました。



テレ朝のオリジナル配信部門って、
たぶんものすごく倍率も高いんだけど、
何とか勝ち上がってくれーーー!!笑



もっと頑張るから。
これからも頑張るから!笑



過去に見たドラマって、
やっぱり影響受けちゃいますよね。



わたしも書いていて、
何かこのシーン、デジャブだなって思うことがあるんです。



それで何のドラマか思い出せればいいんだけど、
思い出せないと、似たようなシーンがあったはずって思って、
ものすごくもやもやしちゃうんですよね笑



で思い出せた場合は、
そのドラマがどのテレビ局だったのか、調べて笑



もちろん局がかぶってなければ、
似たシーンもおけーってわけじゃないけど、
同じ局だったらね...そりゃね...



あ、東京タラレバ娘はただ好きだったから、
画像貼っただけですよ。



似てるなんて...似てるなんて...ねえ?笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ