24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

本日モ晴天ナリ

こんにちは♡



昨日は若干、鬱っぽい記事を書いちゃいました←



基本、ネガティブなんです笑
だから、あえて明るくしているっていうか...



でも楽しく生きた方が、
絶対得じゃないですか!( ´∀` )



だから、できるだけ自分の都合の良いように、
物事は何でも解釈しちゃってますね笑



悩みなさそうとか、
怒らなそうとか言われることも多いけど、
本当は結構抱えて((



手越くん見てると、
こっちまで元気もらえるジャニヲタ笑



手越くんのラインも
流出したの見たけど、
彼も本当は結構ネガティブなんだと思う←



でもテレビの前では、
本当にいつも明るくて、
ファンサも最高で、
女性問題はちょっとあるけど笑
それでもアイドルの鏡じゃない?



って今日は手越くんの誕生日でもなんでもなく、
ただ単に手越くんを褒め称えたくなった次第であります笑



また明日から月曜日ですね!



色々ありますが、
がんばりましょう♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ