24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

TBS...

こんにちは♡



TBS、結局10月下旬に、
発表ないやないかーい!!笑



まああくまでも予定でしたから、
予定がずれこんで...
みんな忙しいですからね( ´∀` )



ちなみに、
わたしの従姉妹にテレビ業界で働く、
ディレクターさんがいます!←



もうその従姉妹にシナリオ見てもらって、
なんとかして欲しいよ。



現状打破!!笑



ちなみにものすごく忙しそうで、
全然ラインとかできません笑



本当にテレビ業界って、
忙しいんだなーって思うよ。
大変だなーって思うよ。



1ヶ月全然休みなくて、
(本当に昼夜休みなし)
忙しくなくなったら、
次の月はまるまる1ヶ月休みとか笑



その差!その差!!( ´∀` )



わたしは毎日こつこつ○時間って決めて仕事してて、
土日はほぼまるまる休んでるから、
そういうのは耐えられな((



別に忙しくないのに、
サプリに頼る笑



なんか効いてるのかよく分からないけど、
今日は栄養偏ったなって時に、
これ飲んでなんとなく健康に良いことした気になる←



あ、テレ朝ですね、テレ朝。



ちょっと今違うことに夢中になっちゃってて、
実はまだ初稿が完成していません(´;ω;`)



あと3枚くらいで完成しそうっていう、
わたしの心の弱い部分が...



テレ朝の〆切までにはもちろん完成させますが、
ちょっと今違うことに夢中で(大事なことなので2回)



ちなみにTBSが落ちてたら(たぶん落ちてるけど)
それ直して部門(1)か(3)に直そうと思ってたのに、
結果でないと、一応それできないじゃんね...



ということは、
もう1本新作を書かないといけないということですか。



え?映画部門は無理だよ絶対←



ということは、
今書いているのを(1)にして、
大急ぎで25枚くらいの短編を(2)で書くしか...



ああああああ!!
何でそうな(発狂)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ