24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

やりたいことがいっぱいの11月

こんにちは♡



今日から11月ですね!(*´ω`*)



こうしてあっという間に
今年も終わっちゃうんだろうなー...



やり残したことがないように、
しっかり毎日を充実させて、
生きていきたいですね♡



私は毎日ドラマを観る日々です笑



まだ前半戦なので、
とりあえず観ているドラマがいっぱいあって、
なかなか忙しいのですが、
そろそろフェードアウトするドラマ決めようかな!



時間は有限。



大切に使いたいですよね( ´∀` )


劇場
劇場
新潮社
2017-05-11


やっと図書館から、
回ってきました!!



又吉直樹の「劇場」だよ!!



ずっと読みたかったんだよねー...



読書の秋ということで、
これも早めに読みたいと思います(貸出期間2週間だし)



本もドラマも本当に好き。



音楽も好きだし、
美味しいものもいっぱい食べたい。



毎日楽しいことばかりじゃないけど、
できるだけそういった部分で補って、
幸せだなって毎日思いたい(何が)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ