24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

S1の結果...!

こんにちは♡



昨日、自宅に「月刊シナリオ教室」が届きまして、
即効で名前をチェックしたのですが...



S1今回も2次止まりだったよ!!(´;ω;`)
(声を大にして言うな)



今年はそろそろ3次も突破したかったんだけど、
やっぱり3次はまだまだ難しいよねー...



葛藤が足りないんだと思います。



何より葛藤不足←



あとはドラマになってないっていう基本的な部分。



どうしてもストーリーありきに、
なっちゃうんですよね。
(それじゃだめだ)



S1に提出したのは、
既にシナセンで添削を受けているので、
その講評を見ながら直してテレ朝に出そうと思ってます(*´ω`*)



反省点は沢山ある。



それを今後に活かさなければ、
その反省は何の意味もな((



今日はHalloween!!♡



特に何もしませんが←



かぼちゃ料理くらい、
夜ごはんに作ろうかと思ってます( ´∀` )



趣味に料理って書いているのに、
朝昼晩の3回しか料理しないし、
その3回だって「うちのごはん」とか使っちゃってるし、
何なら忙しい時には、生姜焼き用の肉焼いて、生姜焼きのたれかけて終わりだし←



今日は気合い入れて、
かぼちゃ料理作ろうかな!笑
(いつも気合いだけ空回り)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ