24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

10月下旬になりました

1次の発表は夏頃かなーと、
とても待ち望んでいた2017年夏が過ぎ、
秋がやってまいりました。



てっきり最終の発表が
10月下旬だと思ってたら、
(1次とか2次の発表もあると思ってた)
入賞者だけが発表されそうなTBS...



まあ私にはもちろん、
連絡の「れ」の字もなかったので、
入賞はないのですが、
とりあえず結果だけ確かめたくて、
10月下旬となった今、やたらそわそわ←



今日か明日には、
一応受賞者は発表されるんですかね!



応募した身としては、
確認だけはしたいと思ってます( ´∀` )



担当ではないのですが、
ジャニのドラマとかは、
結構欠かさず見てたりします♡



玉ちゃんの「重要参考人探偵」の第1話を観て、
玉ちゃんの透明感にやられつつ、
そのトリックはねえよ...と閉口←



ジャニヲタばかにしてんのか!ってくらい、
本当に犯人が分かりすぎるし(なんなら最近のコナンの方がまだ凝ってる)
1話目しか観ないかな...と思わせるくらい、
内容が陳腐陳腐陳腐陳((



玉ちゃんの透明感に癒されたくなったら、
録画したのを観ようかとも思いますが、
内容がなあ...( ´∀` )



とか上からですが、
私のテレ朝も大概なので、
今日と明日できっちり初稿完成させたいと思います!



私のシナリオは、
本当に都合が良すぎる展開が多いので笑



そういった部分に気を付けて、
何回でも葛藤ぶち込んで、
主人公困らせて...とか色々頭では分かってるのですが、
なかなか書けないジレンマ。



しっかりと向き合うことが、
必要だと思っています(真面目か)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ