24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

愛のシナリオ

正確には
アイのシナリオ」なのですが、
今、こればっかり聞いてるなー(*´ω`*)



さかたん(あほの坂田/となりの坂田)
という歌い手さんにとんでもなくハマっていて。



ニコニコの歌い手さんの中でも
アイドルっぽく売り出しているからなんだろうな←




[KITI Sub] Love Scenario (Ai no Shinario - アイのシナリオ) - Aho no Sakata (あほの坂田) (Utaite Vietsub)



もうこの声がたまらないよ!笑



本当にイケボに弱いんだよなー...



でこんな声なのにさ、
見た目、すっごく可愛いから!!笑



ちょっとHey!Say!JUMPの大ちゃんに、
似てるんだよな(と勝手に思ってる)



そのギャップ萌えだそうなー...





ゴーストルールを歌ってもたverあほの坂田



ゴーストルール」はこれまで、
本当に沢山の歌い手さんが歌ってるんだけど、
やっぱりさかたんの好きだなー...



シャウトっぽい感じ?



なんか可愛い見た目なのに、
男らしいシャウトに弱いよね。



同じようにまふくんの場合も、
その見た目とのギャップにやられてるよ。



今はさかたんとまふくんのことしか考えられない、
盲目リスナーです笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ