24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

テレ朝初稿が完成しそう(まだしてない)

こんにちは♡



今35枚なのですが、
とりあえず初稿を完成させるべく、
今日も執筆しています( ´∀` )



とりあえずそのシナリオで言いたいことを
ぎゅっと凝縮したので、
途中で付け加えた方がいいシーンもあると見込んでの35枚です笑



50枚まで増やせるから、
あと15枚書けるんですよね。



初稿はたぶんあと3~4枚くらいで上がるので、
40枚前後で完成させて、
必要なものだけを肉付けしたいと思います♡



枚数少ないと、
さくさく書けるなー・・・



慣れかな?笑



すいません、自撮りにハマっているわけじゃないんです決して←



することがなくて、
暇だったので、つい・・・です笑



髪色もう少し明るくしたかったり、
本当はパーマもかけたいんだけど、
髪の毛痛むしってことで、
髪の毛はほぼ地毛のストレートなのですが、
この時は軽く巻いてます(*´ω`*)



髪の毛巻くのも痛むんだけど、
パーマかけるよりはマシだよね!



ちなみに髪の毛の量がすごく多いので、
巻き始めてから15分は絶対にかかります笑



初めて巻いた時は、
20分以上かかりました←



やっぱり慣れかな笑



本当に暇で、時間がある時(心に余裕がある時)しかできないので、
こないだのWOWOWの追い込みの時は、
ずっとスタイリングは何もしていませんでした( ´∀` )



女を軽く捨てる追い込み時期←



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ