24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

好きな果物は?(唐突)

こんにちは♡



昨日と今日とで、
晴天だったので、
本当に気持ちが(・∀・)イイ!!



夏服とか沢山洗って、
シーツも洗って、
溜まっていた洗濯物を全部片づけたから、
明日からの雨、どーんとこい!笑



気温もちょうど19℃くらいが気持ちが(・∀・)イイ!!
ですね笑



これから寒くなるのかー...



寒いと布団から出たくなくて、
朝の支度が遅れるでござるの巻←



りんごが美味しい季節になりましたね(●´ω`●)



りんごは皮に栄養があるから、
よーく洗って、皮のまま食べた方が良いそうですよ←



というのは、
ただ皮を剥くのが面倒な言い訳です(でも本当のようです)



あとはみかんですね、
みかん!!笑



みかんは簡単に食べられていいですよね♡



皮を剥くのも簡単だし!!( ´∀` )



今年はみかんがあまり割高でなく、
1ネット398円程度で売っているので、
2ネットくらい買って頂いています♡



通年のフルーツはバナナとキウイですよね♡



これはいつでも食べられるから、
他のフルーツが割高だったりした時に買います笑



日本は美味しい果物が沢山あって、
本当に好きです(*´ω`*)



春の苺から始まって、
さくらんぼ、メロン、すいか、梨にぶどうに...



冬は果物減るけど、
基本的に通年で果物食べてるかもなー。



もう少し安いといいなあとも思いますが、
やっぱり旬の季節のフルーツを食べて、
四季を感じます( ´∀` )



ちなみに、
パイナップルはまるごと1個を購入して、
皮を剥くのが大変すぎて、
それ以来カットされたパインしか買いません笑
(かぼちゃもまるごと購入して大変な目に...)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ