24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

テレ朝絶賛執筆中!

こんにちは♡



波に乗ってきました、珠です(*´ω`*)



今25枚超えました、26枚目。



たぶんこのまま60枚くらい書けそうな感じなのですが、
今執筆しているのは部門(2)に出すって決めているので、
50枚以内に収めて、(2)に出しますよ(`・ω・´)



この25枚くらいあたりが、
書いていて結構楽しいんですよね♡



これが35枚くらいにくると、
途端にネタがなくなって笑



どう展開させていくか、
と迷うのですが、
今回は短いので、とにかく大切なシーンを詰め込んで詰め込んで。



ドラマに必要なシーンだけ、
どんどん書き連ねている感じです。



本当に楽しいーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



だいぶハイになってますね笑
ランナーズハイ的なあれです笑



今日は仕事は忘れて、
ひたすらシナリオに向き合いたいと思います♡



今回は可愛い女の子が主人公です(●´ω`●)



ただ可愛いだけでなくて、
特技がね...特技と弱点。



キャラクターは大切なので、
その部分を大切に書いています♡



ちなみにこないだのS1は男子高校生が主人公で、
WOWOWはフリーターのアラサー男性が主人公で、
今回は女子大学生が主人公ですね笑



そんな感じで、
わたしは自分より年齢が上の主人公を書いたことがないです←



20枚シナリオの課題ではありますが、
コンクールではまず、ない。



というのはやはり経験してないから、
分からないんですよね!(ぶっちゃけたな)



私の実年齢より下の人しか書けないって、
どうなんだろ...って感じですが、
青春をまだよく覚えていて書ける!とポジティブ変換!笑



よし、今日はテレ朝に集中して、
今月中に絶対に初稿完成させる!!←



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ