24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

テレ朝1/2!短期決戦だよ!!

こんにちは♡



とりあえず部門(2)の最低枚数25枚まで、
あと半分となりました笑



短いね!短い!!



まだ12枚程度なのですが、
全然話の中盤までも来てないよ笑



おそらく50枚ギリギリまで書くんじゃないかなーって
思ってますが、早めにまとめて40枚前後くらいになるといいかな。



こないだWOWOWで燃え尽き症候群になったのですが、
また回復してきました!!



もうシナリオライターになるまで(受賞するまで)、
シナリオ書くのをやめないって決めてるから、
それなら徹底的にやり抜きたいって思って。



こないだも書きましたが、
短期集中ですね!!( ´∀` )



やる時にはやる!
ズバッとやる!!笑


これ、面白いよね笑



「短期決戦」!!笑



このスリムアップスリムは、
コスパが良いので、結構買ったりします♡



今はこのメーカーのココアにハマっていて、
毎朝そのココアを朝食代わりに飲んでます(*´ω`*)



食物繊維とかビタミン類も入っていて、
カロリーは40%カットだから、
お湯で割ればコップ1杯あたり50kcal程度で飲めるんですよね♡



今はいい時代になりましたよね( ´∀` )



ダイエットも短期決戦で、
シナリオも短期決戦!!



やると決めたら、すぐやる。
今すぐやる。それをやり続けると、
いつの間にか短期決戦と思っていても、
意外と続けられていたりしますね笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ