24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

風邪ひいたよ

というのは、



嘘(つくな)



いや、昨日のブログタイトルの
風繋がりで、てへぺ(ry



秋冬になって嬉しいのは、
このマスクが気兼ねなく使えるってところですね!笑



これですっぴんで、
外出ができるってものです←



本当に面倒くさがりで、
スーパーとかコンビニ、
息子の迎えとかでいちいちメイクが面倒すぎて、
夏は本当によくがんばったなあ...( ´∀` )



紫外線も秋冬なら、
真夏ほどケアしなくていいし、
本当に秋冬が大好きだよ!笑




誰も得しない自撮り!笑



ページビュー、
そんなに多くないブログなので←



土日月と息子が家にいたもので、
暇すぎて自撮りして時間を潰していたり...笑



例の赤ちゃんの名づけ辞典も、
結構ペラペラ見ていたので、
主人公の名前、やっといいの見つけたよ!笑



被らないつつ、すっきり読める名前だよ!!笑



本当に我が子に名付けるつもりで、
最善の名前じっくり考えました。



それより中身の濃いの
考えろって話ですが( ´∀` )



今日、テレ朝集中します!!



そろそろちゃんと書く。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ