24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

風強いし、嵐きてるよ

こんにちは♡



みなさん、
台風は大丈夫でしょうか?



わたしの息子(小学生)は、
本日臨時休校です。



わたしが小学生の頃は、
台風だろうが嵐だろうが、
カッパきて、歩いて学校行ったな...( ´∀` )



時代って変わるなーって
しみじみ思います←



嵐!!笑



今年の冬のドームコンも、
定番の落選だったので、
ファンクラブ抜けることにしました。



さよなら、嵐←



4年間ファンクラブ更新して、
奇跡的に当たったのが、
夏のアリーナコン1回だけ...



本当にどうしたら冬のドームコンは
当たるのか、不思議でたまらない笑



これでわたしが加入しているジャニのファンクラブは、
セクゾだけになりました。



友人もセクゾのコンサートには行きたいと言ってるので、
12月にセクゾだけはファンクラブ更新したいと思ってます。



でもファンクラブ抜けると、
なんかすっきりするんだよね!笑



義務じゃないんですけど、
テレビにちょっとでも出てたら、
それを絶対に見なきゃいけない義務的な←



ラジオも絶対だし、
CDは全形態買わなきゃだし。



そういうしがらみを自分で作ってしまって、
なんか純粋に楽しむことが最近できてなかったので、
ジャニに関しては少し遠くからひっそりと応援したいと思ってます。



という割とどうでもいい報告←



今週は集中して、
テレ朝1本仕上げます!!(今月中に)



でもこないだ描いたファーストシーンが、
いまいちすぎて笑った...( ´∀` )



もっとちゃんと頑張ろう。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ