24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

危ない!危ない...!!

こんにちは♡



録画したドラマを、
今ひたすら全部見ているのですが、
明日の約束」観た方いますか?



あれ、わたしは2話目からは、
(見なくて)いいかなって思ったんですが、
開始してそうそうびっくりしたよ...



何にって、
主人公の名前「日向」!!



わたしもテレ朝の主人公「ひなた」
もう書き始めてたんだけど!!!!!笑



もう名前変えるよー...



結構あるんですよ。



シナリオを全部書き終わって、
その後にふらっと見た映画で、
主人公とその仲間の名前まで、
がっつり被っちゃっていたこと笑



何でなんですかね?



やっぱりその時の雰囲気というか、
作家さんとか脚本家さんでいいなって思う名前は
みんな同じなんですかね?( ´∀` )



せっかく昨日の「赤ちゃんの名づけ辞典」を見て、
「ひなた」って名前にしたのに、
もう変えなきゃだなー...



また名づけ辞典、
じっくり見よう!笑



でも井上真央ちゃんは、
相変わらず可愛いよね~♡



花より男子」はリアルタイムでは見てなくて、
大人になってからお昼の再放送とかで、
全部観たんだけどさ笑



まあ1回観ればお腹いっぱいなドラマなんだけど、
未だに二人が結婚しないかなーって
本当に思ってるアラシック笑



嵐もそろそろ結婚してもいいって、
ちょっとファン離れてるから思ってるんだけど←



でもアルバムの売り上げ、
やっぱりすごいよね!!



嵐が断トツで1位で、
まふくんが2位だったよ...!!笑



まふくんの10倍以上を売り上げる嵐...



本当にすごい...



ちなみにわたしは今回は、
まふくんのアルバムを鬼買いしたので、
嵐のアルバムが買えませんでした←



そんな時もあるよね(*´ω`*)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ