24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

これだけやっても無理なら

こんにちは♡



最大限の努力!!



していますか?笑



普段はしなくてもいいんですよ、ええ( ´∀` )



でもここぞという時の、
「これだけやっても無理なら」
ってくらいの努力。



生きていれば、
そういう経験をしたことがある方もいますよね。



わたしも普段はのほほんと生きていますが、
最近はダイエットでこれやってますね笑



もう自分に甘いのは捨てて、
これだけやって痩せないなら、もう痩せない←
ってくらい、カロリーの高いものは食べない、
とにかく運動運動運動食べない食べない運動←
なダイエットしてます。



もういい加減、痩せろよ笑



本当に、こういうスタイルになるまで、
ダイエットやめない笑



いや、寒くなってきたじゃないですか。



でね、白色のふわふわのニット着たわけです。



したら旦那が、
「どこのマスコット?」



みたいに笑って(殺意が)



鏡を見れば、
ふかふかの雪だるま...



もう嫌だよ!笑
こんな自分嫌!!笑



というわけで、
がんばってます♡



もう雪だるまは卒業だ(誰)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ