24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

ドラマがどんどん始まって、追いつかないよ...

こんにちは♡



何で暇な時にドラマ全然やらなくて、
つまんないつまんないってずっと思ってたのに、
忙しい時に限って、ドラマが沢山始まるの!←



まだ「ブラックリベンジ」と
「奥様は取り扱い注意」と
「吾輩の部屋である」の3本と
アニメ「おそ松」さんしか観られてないよ!笑



週にこれだけが限界かもしれない...



「コウノドリ」だって見たいし、
「陸王」だって「先に生まれただけの僕」だって、
見たいのに!!



それに加えて、
今期は「相棒」と「ドクターX」っていう
鉄板ドラマも2本...!!



あああもうドラマを観る時間が、
全然ないよおおおおおおお!!笑



一応、流れで朝ドラ「わろてんか」も
ほぼ毎日欠かさず見ているのですが、
松坂桃李がなんか変な役で笑った←



千葉くんはやっぱり早期死亡フラグ立ってて、
やっぱり早々に離脱しちゃって、
ちょっと寂しかったんだけど。



高橋一生の破壊力...!!!笑



まさに一生様~♡だったよね笑



これからもまだ高橋一生は出るだろうし、
桃李くんも出なくなったら誰も見ないだろうし←



この2人の俳優が出るから、
とりあえず「わろてんか」もなんとか、
毎日見続けようと思います( ´∀` )



1日15分なんだけど、
うっかり録画溜めちゃって、
1週間(6日分)溜めたら1時間半だから、
その1週間の分を見るのがやたら大変なんだよね笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ