24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

テレ朝に何を出そうか

こんにちは♡



テレ朝なのですが、
現在執筆しているのは、
部門(2)なのですが、
ということは枚数も少なめだし、
シナセンにはテレ朝が終わった後に、
必死に最低でも2本は執筆したいヤンシナのを、
提出すればいいんじゃん!!って一人で思いました笑



今書いているテレ朝は、
部門(1)でもいいのかなって思ったのですが、
内容を考えるとオリジナル配信ドラマ向けなのかなーって、
一人で思いました←



そうなると、
〆切まであと1ヶ月と半くらいあるし(ないよ!)
よーく考えて執筆できるなーと心にゆとりが( ´∀` )



(1)にはS1の落選作品
※シナセンに提出して添削済
を講評通りに直したものを提出して、
(3)の映画部門にはTBSのを長くしようかなって思ってます。
※こっちもTBSに提出したものが添削済



TBSは元々連ドラの1話目のだから、
結構長くできるんだよね。



という独り言というか、
わたしが分かるようにメモ書きでした!笑



今日はまふくん(まふまふ)の
誕生日だよ!!♡



アルバムが今日発売なんだけど、
すっごく楽しみで、楽しみで、
店頭でも予約カードが置いてなかったから、



私「(小声で)あ、あのまふまふさんのCDを予約したくて」
店員「(大声で)まふまふさんでよろしいですか?」
   コクコク頷く私。
   店員、マフマフとメモして調べる。



っていう流れが、
アラサーには恥ずかしくて堪らなかったよ笑



まふくんも名前失敗した、
って言ってますね( ´∀` )



24時間生放送も楽しかったなー!!



16時間くらい聴いた笑



「おそ松」さんのオープニングテーマの作曲が、
まふまふさんでした♡



まふくんから、
本当に元気がもらえるんだなー!(*´ω`*)



癒しです、癒し♡



もちろんジャニもまだ全然!笑



昨日もMステ2時間スペシャルの録画を、
何回も見返して、
セクゾもすごく良かったんだけど、
嵐の「未完」のかっこよさ...!!



衝撃だったよ。
嵐、やっぱり素敵すぎるよ!笑



ただ今日はまふくんです笑
ずっとまふくんのアルバム聞いて、
DVD見て、まったりします(*´ω`*)



また明日も頑張れるね!♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ