24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

あー痩せたい痩せたい痩せたい...

万年ダイエッターの珠です。



女子会で友人に会っても、
「今こういうダイエットしててさ」
と私が話し、
「さやか(私)って女子力高いっていうか、いっつもダイエットしてない?笑←」
の友人の言葉の裏には、


でも一向に痩せねーな


という心理が隠されているようで、
女子って怖い←



いや、でも痩せて急に冷たくなる友人の方が、
怖いですけどね( ´∀` )



ちなみに今日は...



これをわざわざ食べるために、
友人と会う約束をしました(●´ω`●)



400円も割引になってると、
なんとなく券を使わないと勿体ない気がして←



女子だもん♡
スイーツ好きだし♡



とか書いてるうちには、
絶対に痩せないな←



今日だけ、今日だけ♡



とか言ってるうちにも、
絶対に痩せない笑



痩せると決めたら、
短気決戦が良いそうですよ!



わたし短気決戦は結構好き!!笑



ですが、わたしの短期って、
本当に1週間くらいが限度だから、
痩せないんだろうな( ´∀` )



あとは短気で痩せると、
リバウンドしちゃうし?
とかの甘え笑



でもセクゾの菊池風磨くんとか、
ウエストの小瀧望くんとかは、
本当に痩せてかっこよくなったと思うよ~(*´ω`*)



ジャニヲタって、
結構、担当が太るとすぐ厳しくなるからね笑



下手すると、
担降りする人も多くなるから、
やっぱり細身の体型をキープしたり、
今ぽっちゃりしてる(ように私は見えないけど)
と言われている人は、痩せなきゃいけないだろうな。



男性でもアイドルって大変ですね←



私も痩せなきゃって思うけど、
モチベーションがね...



よく痩せたらしたいことリストを作るといいとか言うけど、
なかなか現実味がなくて、
ついスイーツ食べちゃったりね。



てかさ、痩せてる人って、
その時は食べるけど、
その後に10km走ってたりするんだよね笑



わたしも今日はこのスイーツ食べて、
帰宅してから、エアロバイク漕ごうかな(`・ω・´)



こんな風に、
可愛くなりたいし!(*´ω`*)



やっぱり乃木坂とか見ると、
わたしもこんな風になりたーい!
な欲望も生まれるわけですが、
ふと現実に戻ると、アラサーなおば...



最近流行りの美魔女に近づけるように、
年相応に若作り頑張ります!笑



やっぱり体型だよね、体型...



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ