24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

Make me Happy!

こんにちは♡



今日からまた1週間が始まりますね(*´ω`*)



週末にまたエネルギーチャージして、
元気になりました!笑



化粧水を買うはずだったのに、
ハンドクリームを買ってしまった←



キャンメイクのハンドクリームなんだけど、
香りがすごくいいし、
パッケージも可愛いし、
「Make me Happy」のロゴと、
「My girl friend」という香りの名前に惹かれて、
買ってしまった(●´ω`●)



なんかSexy Zoneをイメージさせるような、
(水色だし、特にけんてぃー)
ハンドクリーム買って、
テンションあがりました笑



ツイてないことの後には、
やっぱりちょっとHappyなことがあるんだなーなんて笑



というか、
そういう日もあるから、こういう日もあるさ、
というか、不幸なことがあって、幸福が身に染みるというか、
人生うまくできてるんだなーって。



でね、
図書館でまた本を借りてきて、
テレ朝のプロット、やっと練れたよ...



というわけで、
今日からテレ朝の執筆始めます!



やっぱり構想に半月はかかるよね、
しょうがない、しょうがない(ポジティブ)



残りの半月で、
なんとか初稿というか2稿くらいまで、
完成させて、シナセンに提出したいと思います(`・ω・´)



よし、頑張ろう!!



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ