24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

24時間生放送だと...!

こんにちは♡



昨日、わたしブログ更新が、
ちょっと遅かったじゃないですか~?(うるせ)
※ほぼ毎日12時投稿



それは朝に一度起きて、
旦那と息子の朝ごはんを作って、
洗濯機回して、食器の片づけをして、
朝にする最低限の家事が全部終わったので、
二度寝したからです←



なぜかというと、
昨日の18時からまふくんの
24時生放送やってるから!(*´ω`*)



まふくんって誰だよ!
って人も多いと思うので、
簡単に紹介すれば、ボカロの歌い手さんですね♡



大人気でツイッターの
フォロワー数も100万人突破!(すごすぎる)



そんなまふまふくんに夢中なわけで、
昨日も18時というと、ちょうど息子のスイミングの迎えの時間なので、
生放送が最初から聞けないわけで。



息子のスイミング、休ませました←



ちょうどね、

息子が自主的に←

休みたいと言ったので。



息子は咳をしていたんです。
風邪気味でプールはいけないでしょう(え



あとスイミングのその時間の先生が怖いから、
休みたかったっていう息子の言い分もあるしね!笑



ちなみに月に1回は休んでも、
別の曜日と時間で振替ができるので安心してください。



ツイッターでは顔も下半分は隠していますが、
まふくんの画像も載っていますがここではイラストで(*´ω`*)



このイラストより、
本人めっちゃかっこいいから!!笑



いや、見た目も大事なんですが、
何といっても地声も好きだし、歌っている声も好きだし、
作る曲も好きだし、性格も好きだし、とにかく全部好きだよ笑



まふくんの作る曲、
本当に大好きだからなーーー( ´∀` )



いま、おそ松さんがアニメで深夜放送されているのですが、
そのOP曲もまふくんが作った曲で!♡



ついでにおそ松さんも見て、
ハマりそうです笑



ちなみに今週のan・anでは叶姉妹のどっちか←
がおそ松くんについて語ってましたよ。



表紙も櫻井くんだったし、
セクゾも特集されてて、
やっぱり一番はけんてぃーなんだけど←
500円ちょっとが勿体なくて買えなかった笑



ここずっと天気が悪いですが、
良い週末を!♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ