24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

今日からめっちゃ寒いではないか

こんにちは♡



あーなんか、
いい化粧水ないかな(突然どうした)



化粧水難民で笑



メイク落としと洗顔料は、
あまり変えないんだけど、
化粧水はもっといいのがあるのでは?
とつい思ってしまう(*´ω`*)



化粧水もコットンにつけるのが面倒で←
(敏感肌でコットンが若干擦れて痛いこともある)



手でよく肌に馴染ませてから、
手で包み込むようにして、
美容成分が肌に浸透するようにしています。



あとは乳液ね、乳液。



もう空気も乾燥してきたし、
美容液のマスクだけじゃ、
わたしの肌、潤い不足で←



あーーー何か良い化粧水、乳液が欲しい...
(コスパも大事)



もうこの歳になったら、
もはやオールインワンとかでも
良いのではとすら思ってしまう。



あとはドラッグストアのとか。



でもなんかまだ諦めたくないというか、
もう少し、肌のために良い基礎化粧品を
選んであげたいと思う31歳秋。


これ、わたしの夢!笑



エスケーツーをライン使い!!
贅沢すぎる!!( ´∀` )



独身でバリバリ働いている友人は、
このエスケーツーをラインで使ってるんだけどさ!



羨ましいよ、正直!笑



でもね、
化粧品ってどのメーカーでも
あまり成分って変わらないんだって←



結局は宣伝費らしいですよ。



綾瀬はるかに支払うお金を
搾取されるわけですね←



まあ成分も配合している量とか違うから、
化粧品にも合うとか合わないとか、
あるんだろうけど。



ちなみに、
青のボトルの雪肌精。



これ合わないんですよ、残念ながら。



肌がヒリヒリしちゃうの←



ガッキー!ごめん!!笑
桐谷美玲、北川景子、上戸彩ごめん!!笑



で、結局。



敏感肌なので、無添加のファンケルを
ずーっと使い続けていたのですが、
量が少ない割に、高いんだよね笑



肌とか健康に良いものって、
なんで皆、高いんですか!笑



すみません、今日は美容の話で
終わってしまいました。



シナリオのプロット、
安心してください、全然練れてません←



そろそろ書き始めないと、
シナセンの提出するのも見越さないといけないのに!



本当の〆切でないため、
全然エンジンかからないよ!!笑



しかも来週は用事も多くて、
化粧水と乳液は土日にどこかで買ってきます笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ