24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

テレ朝プロット執筆中

こんにちは♡



現在、テレ朝のプロットを
考えています(*´ω`*)



やっぱり最初はプロットだよね!笑



いきなり書き始めようとしても、
そううまくいくはずがなくて。



とりあえず部門(2)の25枚でいいんだ、
って肩の力を抜いて、
好きなように執筆していきたいと思います。



(2)は25枚から50枚以内でいいっていうのが、
いいよね!( ´∀` )



たぶん、25枚でいいと思っても、
なんだかんだで45枚くらいは書いちゃうと思うんだけど笑



それでも短い枚数で良いというのは、
やっぱり少し気分が楽です(●´ω`●)



人生、肩に力が入っていると、
なかなか大変ですよね。



そんな時はコーヒーを飲んで、
リラーックス!笑



色々ありますけどね( ´∀` )



最近、カフェ巡りが大好きで、
そこで先日のWOWOWは必至で
赤入れてたんだけど←



カフェも周囲の声が
すごく響くところと、
全然気にならないところがありますよね。



わたしのお気に入りのカフェは、
やっぱり...


コメダ珈琲かな!♡



ここは本当に雰囲気が良いので、
ずっといたいくらい(雑誌と新聞も置いてある至れり尽くせり感)



これでコーヒーのおかわりが、
自由だといいんだけどね←



ミスドなんかは、
コーヒーおかわり自由なんだけど、
なんせ人の出入りは多いし、
ごちゃごちゃしてて。



スタバ、タリーズ、ドトール系も
あまり得意ではないです。



やっぱりコメダ珈琲好き♡笑



ただね、
出向くのは最終のギリギリになってからです笑



あとは自宅でひたすらパソコンに向き合って、
印刷して赤入れる時に、
カフェ利用します♡



今回も10月末までに完成させて、
シナセンに提出→直してテレ朝にちゃんと出したいと思います♡



プロットと、
登場人物のキャラクター作り、
今日と明日で頑張ります!(`・ω・´)



これくらいきっちりやらなきゃ、
ダメだよね...




とにかくキャラクター重視!



プロットと同時並行で、
キャラクターも練りに練ろう...



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ