24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

メンタル豆腐

こんにちはーーー!!!笑



テンション上がってます。



何でかっていうと、
最近、本当に本当にツイてないことばっかりで、
心が荒みすぎて、逆にテンションあげました笑



いいんです。
人生の中でツイてないことの総数が決まっているなら、
それが一度に押し寄せてきたって思えば笑



とか、これまで幸せすぎたんだな、って
思うようにしています。



生きていれば(またこの話←)
嫌な気持ちになることくらい、
ありますから!( ´∀` )



メンタル豆腐なんで、
コメント欄だけ閉じさせて頂きました(さらっと)



今はまふくんのこのアルバムが届くのを、
ひたすらひたすら楽しみにしてる。



ちなみに、本当に嫌な気分になりすぎて、
まふくんだけが生きがいだった時期もあって。
(Youtubeでゲーム実況をひたすら見てたり笑)



早くアルバム届かないかなー!(*´ω`*)



ちなみに、ちなみに。
ブログも少しの間、お休みしようかと思いました。



少しずつアクセス数も増えて、
色々な人がいるのは分かります。



でもこのブログは、
わたしの日記ですから(´・ω・`)



いや、読者様には感謝しています。

読者様様!です!笑



ただ不満に思ったら、
スルーしてもらいたいんですよね。
そっと画面、閉じてください。
読んでいて嫌な気分になったなら、
ごめんなさいですが。



まあ、色々な人がいますから( ´∀` )



それも真摯に受け止めますが←



メンタル豆腐なので、
しばらくそっとしておいてください...
(精神年齢厨二で止まってるので)



あ!



テレ朝は頑張ってます笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ