24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

よし、今日から

テレ朝執筆始める!(`・ω・´)



最近、ついていないことが多すぎて、
本当に精神的に落ち込んでいたんだけど。



生きていれば、
ついてないことくらい、
そりゃあるわな( ´∀` )



な精神で笑



常にポジティブでありたいと思います♡



そっちの方が、
生きていて楽しいもんね!♡



嫌なことから目を背けるのではなく、
それも受け入れて、また前に進んでいく。



そうして、
みんな生きていますよね。



自分だけじゃない。



上を見たらきりがない。
下を見てもきりがない。



今の自分とだけ正直に向き合って、
どう生きていくか、決めるだけですね。



ちゃんとコツコツ、
自分のすべきこと、やれることを
積み重ねていくだけです。



セクゾのぎゅっとに癒される日々笑



これ聞いてると、
本当に元気出て来る!(*´ω`*)



セクゾ、ありがとう♡
けんてぃー大好き♡笑



本当に音楽があって良かったなって。



パソコンがあって、
仕事ができて、
シナリオも書ける環境にも感謝!♡



感謝の気持ちがあれば、
人生ってなんとかなるって思うんです。



感謝を忘れると、
自分の心が荒んでいく気がします笑



みんな、ありがとう(●´ω`●)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ