24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

「ブラックリベンジ」見させて頂きました

また復讐劇?って思ったんだけど、

思いの外、面白かった。


ただなんで復讐する人って、

みんな写真を壁に貼るの?笑


アリスの棘しかり、

犯罪症候群しかり、

復讐イコール写真貼るはマストなの?笑


木村多江の存在感。

表情で演技されますよね。


喪服のような全身黒ずくめに、

映える口紅。



映像としても、

美しいドラマ。


ただ、夫の自殺瞬間の映像を、

1話目だけで、

3回も流していて、ちょいくどいよね。


また?まだそれ見る?

って感じで。


あまり不倫の復讐とかは、

興味ないんだけど。


女のいざこざとか、

醜いよね?笑


今後もスマホいじりながら、

流してみようかと思いました。


ちなみに、

漫画原作ではなく、

オリジナル脚本!


いいなあ。


ラストコップを書かれた脚本家の方です。


これからの展開に、

注目ですね!


どう復讐していくのか。


ただラストはちゃんと、

納得いく感じでお願いしたい。


ほんと、愛してたって秘密はある、

みたいなラストだったら、怒るよ!笑


今日はスマホから、

呟いてみました♡︎ʾʾ