24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

「奥様は、取り扱い注意」が面白すぎる!

こんにちは♡



録画した「奥様は、取り扱い注意」を
観たので、その感想を簡単に♡



その前に、
軽く作品紹介しますね( ´∀` )



脚本家は金城一紀さん!!



あの「CRISIS」の人だよ!!



そしてCRISIS繋がりで、
西島秀俊さんが綾瀬はるかさんの旦那さん役♡



今回はアットホームな夫そうですね(●´ω`●)



素敵、
本当に素敵すぎる!!笑



優しい旦那さん役もいいなあ...( ´∀` )



そして主役の奥様は綾瀬はるかさん



綾瀬はるかが出てると、
つい観ちゃうよね(今回もそう)



作品自体は、
最初のファーストシーンで、
中国の某ホテルでいかにもなシーンからだったので、
何だよ、ありきたりな...
なんて思ったんだけどさ、さ!!笑



あの綾瀬はるかのアクションシーン観ちゃったら、
もうなんも言えねえです笑



最高のファーストシーン
だったと思う!!



西島さんとの出会いも素敵だったし、
言う事なし。



そして共演者の女優たちよ!笑



広末涼子と本田翼って...
透明感ありすぎ!!笑



そして女優3人(綾瀬、広末、本田)が並んで、
横で映し出されるとさ。



首がみんな長い!!←



そこ注目する?って感じですが( ´∀` )



さすが女優さんですよね、
横顔も皆、美しい。



あとはDV夫が出てきたので、
本当に本当に胸糞悪かったんだけど、
まあ最後に綾瀬がやっつけるんだろ?ってその通り、
スカッとしたし笑



本当に言う事ないです。
最高に面白いドラマでした(*´ω`*)



今後も楽しみ!♡




この秋は、
綾瀬はるかに癒されそうだなー(*´ω`*)



もうずっと夏ドラマ終わってから、
ドラマ全然見られてなくて、
イライラしてたんだけど笑



やっと連ドラ始まって、
本当に嬉しい(●´ω`●)



どんどん始まってください、連ドラ←



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ