24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

ご褒美!←

こんにちは♡



今日の10時ぴったりに、
タワレコから届いたー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



早ッッ!笑



でもありがとう♡(*´ω`*)



にやにやが止まらない笑



今回も「ぎゅっと」抱き締めたくなるような
素敵なビジュアル♡



これは、
この秋、何度もリピートだなー...



今日はさ。



この芸人脚本家について、
論じようと思ったのに←



もう一瞬で、
頭の中、ふにゃふにゃになった笑



セクゾの「ぎゅっと」の破壊力、
凄まじ過ぎる!笑



今日はずっと、
「ぎゅっと」の世界観に入り込みます。



もう全て忘れる笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ