24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

お疲れ様でした!

こんにちは♡



9月中旬から、
怒涛の日々を過ごしてきた珠です笑



本当に、
最後の週とかヤバかった...



もう食欲も沸かなくて、
昨日も全然ゆっくり休めなかったです←



何か、精神的に( ´∀` )



もう提出して、
2日経ったので、
だいぶ落ち着きましたが( ´∀` )



でも楽しかったです♡



久しぶりに、
大学生のレポート〆切前のこととか
思い出したり笑



軽く卒論より、
頑張ったかもしれない笑



こういうのもたまにはいいなーって、
終わったから思えます(*´ω`*)



まさに、こんな感じ笑



にしても、
いよいよ明日、セクゾの新曲フラゲ日だー!♡



頑張って良かった、
本当に良かった笑



もう何も予定入れないで、
明日は届くの、ひたすらスタンバイ←



あ、真面目な話しますね(急に)



今回のシナリオも、
受賞できないかもしれない。



というか、
そっちの可能性の方が高いです。



というのも、
応募総数が去年も455編ですよね。



その中から、
受賞できるのってたったの3人ですよ、3人!



倍率、何倍ですか?( ´∀` )



452人が、
受賞できてないんですよ。



なので、本当に運とか実力とか、
様々なものが揃わない限り、
受賞ってかなり難しいって思うんです。



それでも、
シナリオを書き続けるのは、
そんな日がいつか自分にも幸運にも
訪れるのかもしれないって思うから。



その時の偶然とか、
やっぱり色々な要因が組み重なって、
受賞できるかどうかって決まると思うんです(想像)



それでも、
自分が勉強し続けて、
脚本家になりたいって夢を持ち続ける限り、
可能性が少なくたって、懸けたい気持ちはあって。



宝くじで高額を当てるよりは、
倍率低いんじゃないですかね?笑



とか前向きに思って。



テレ朝の構想、練り始めました♡



まだWOWOWのシナリオのこと、
考えちゃうんだけどね笑



頭を切り替えて、
テレ朝にシフトして。



また10月も頑張ろうと思います(*´ω`*)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ