24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

提出までもう少し!

こんにちは♡



未だに推敲している珠です笑



もう完璧かな、
って思うのに、
また見直してみたら、
主人公の年齢が1歳ずれてたり←



このまま提出しなくて、
本当に良かったーって( ´∀` )



見直しは何回でも必要ですね、ほんと。



ちなみに、
見直していると、
どんどんシーンを追加したくなりますよね。



わたしも77枚くらいで脱稿したはずなのに、
今85枚...



シナリオは省略の芸術とも言われているので、
余計なト書きとか、省いているつもりなのに、
シーンを増やしたくなってしまう心理。



推敲して良くなったかな。



自信はありませんが、
今できる最高のパフォーマンス、
できたと思います笑



今回のシナリオは、
もし映像化されるなら、
是非フランプールに主題歌をお願いしたい!笑



そこまで妄想が広がる( ´∀` )



もう印刷して、
封筒の中に入れたら、
しばらくこのシナリオのことも考えなくなるんだろうな。



って思うと、
本当に寂しくて。



もう少し。
最後の力を振り絞って、
ギリギリまで作品と向き合いたいなんて。



思ったりしますね(*´ω`*)



楽しかった。
辛い部分もあったけど、
やっぱり仕上がると、諦めないで書き続けて良かった。



って思います。



特に好きなシーンは、
自分で何回読んでも(・∀・)ニヤニヤするよね笑



まあ自己満足です。
でもそれでいいじゃないですか。



夢に向かって、突き進め!(また体育会系)



ちなみに、今日。



このブログの3周年記念日です♡



すっかり、

忘れてたよね( ´∀`)



これからもよろしくお願いします♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ