24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

祝!脱稿!!

こんにちは♡



昨日、脱稿しました...
(もうくたびれてる笑)



でもね、
今日まだ金曜日じゃないですか。



最後の最後まで、
推敲していきますよ(`・ω・´)



結構、今回懸けてます。



本気です。
本気で力注いだつもりです←



ただ、WOWOWって、
最終審査しか発表されないんだよね(確か)



TBSの時もそうですが、
やっぱり1次から発表してもらえると、
モチベーションあがるのになあって感じです。



最終に残るしか、ないね!笑



石原さとみの写真集を
旦那にプレゼントしたら笑



何だよ、そのチョイス( ´∀` )
って感じになりました笑



てか私が欲しくて、
買ったんだけどね♡



石原さとみの写真集に、
今は疲れた心を癒されています←



てか、
今回集中してシナリオに取り組んで、
これをずっと続けていこうって思いました。



なぜなら、
2月にヤンシナがあるから!!



その前のテレ朝も、
募集要項が変わらなければ、3本出せるんですよね。



ヤンシナは∞に提出できるし、
テレ朝、ヤンシナ用のシナリオを、
この秋、頑張って書き続けたいと思いました。



どうしても〆切が近くならないと、
はっぱかけて頑張れないんだけど←



今回の集中力とモチベーションを持ち続けて、
シナリオを書き続けよう、
って今は思ってます(*´ω`*)



喫茶店での作業がね、
結構楽しいんです笑



燃え尽きないように、
10月からもシナリオに取り組みたい(抱負)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ