24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

70枚到達!

〆切の3日前に、
ようやく枚数到着って...



しかも、
まだ書き終わってないっていう( ´∀` )



本当に今回はギリギリすぎましたね。
反省、猛烈に反省。



推敲する時間が、
本当にない気がする。



これは郵便局、
土曜日持ち込みかもしれない。



ギリギリまで、
頑張ります(`・ω・´)



ここ1週間は、
本当に寝ても覚めてもこのシナリオのことばかりで。



結構フルにシナリオに時間割いていました。



こんなにシナリオに集中したの、
久しぶりっていうか、初めてかも。



これ、提出完了したら、
絶対に燃え尽き症候群になるってパターンだよね笑



でもそれでもいい。
それでもいいから、
今は目の前のことにとにかく集中します。



10月になったら、自由だ!笑
(テレ朝もあるよ)




今回のシナリオ、
大阪が舞台です笑



どんだけ大阪旅行が楽しかったんだよ、
って話ですよね( ´∀` )



何か大阪を舞台にして、
どうしても書きたくて。



書きたいものを
好きなように書いているから、
ものすごく楽しくて(苦しい部分もあります、もちろん)



大阪の義理と人情
が小さいテーマです。



大きいテーマは秘密ですが( ´∀` )



本当にラストスパット!!笑



すぱっと楽しく終わりにする。
今はものすごくもやもやしていますが笑



書きたいことが沢山あって、
それをどんどん紙の中に埋め込んでいく。



魅力的なシーンを、
どんどん積み重ねていく。



視聴者が観たいシーンを、
紡ぎ出していく。



面白い台詞。
くすっと笑っちゃうようなシーン。



でもちょっと泣けて、
感動もしちゃうような。



登場人物には、
感情移入ができるように、
個性豊かなキャラクターも生み出して。



盛りだくさんでお送りできるように笑



最後の最後まで、
集中していくぞ!(急に体育会系)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ