24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

あと10枚...!

というわけで、
60枚まで来ました←



もうね、あと10枚って思うと、
小躍りしたくなるよね笑ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



でもね、
絶対に70枚で収まらないから...



とりあえず今週は、
1日10枚のノルマを課して、
ここまでやってきたわけですが、
この調子だと金曜日まで90枚ギリギリまで、
書いてるかもしれない笑



土曜日に郵便局やってるって、
ちゃんと知ってるんだけど、
やっぱり不安だよね笑



金曜日の夕方には、
郵便局に持っていけるように、
ラストスパット!!笑



ちなみに今日は、
うちの旦那さんの32歳の誕生日だったりします。
(こんな忙しい時に←)



旦那さんは、
大学のサークルの1個上の先輩で、
わたしが初めて付き合った相手です←



初めて付き合ったのが、
今の旦那なわけですが、
何となく付き合うって決めた時から、
わたしは旦那と結婚するような気がしていました笑



女の直感ですね笑



実際、ちょうど交際4年(大学4年間まるまる交際)
を少し過ぎた時に息子を授かって、
結婚しました。



旦那が20歳の誕生日から、
一緒にお祝いしているので、
今日で12回目のお祝いですね。



毎年のことなので、
あまり盛大なことはできませんが、
これからもずっと一緒に生まれた日を
お祝いできればと思います。



忙しいと、
周囲に八つ当たりしたくなったりするけど、
近い存在だからこそ、大切にしないとな、
と心が穏やかな時は思えます笑



旦那、誕生日おめでとう♡
(料理手抜きでごめん←)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ