24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

あーコンサート行きたい行きたい

こんにちは♡



毎日家にこもっていると、
非日常が欲しくなる。



最近、ユニバとかディズニーとか、
行ってたせいで、
日常がつまらなくて笑



コンサートに行きたくて、
たまらないわけですよ。



大体のコンサートがに行われるから、
夏が過ぎると、一気に色々なモチベーションが下がっちゃう笑



テレビでコンサートDVD観てもね、
CD何回聞いたって、やっぱり生にはかなわない( ´∀` )



とりあえず、
かっこいいけんてぃー貼っておきますね♡



もう本当に本当に!
けんてぃー!!笑



今年のGWにセクゾのコンサート行って、
初めて生のけんてぃー見た衝撃!笑



まだ忘れらなくて。



次のコンサートまだかなまだかな、
ずっと待ってる笑



とりあえず今は健人担
一筋です笑(*´ω`*)



新曲が発売されるの、
とにかく待つしかないか~
ってまったり。



10月4日発売です!
Sexy Zoneで「ぎゅっと



Sexy Zone 新曲 「ぎゅっと」フルver.


何が楽しみって、
この音源が手に入るのはもちろんなんだけど、
MVとメイキングのDVDとか特典ね笑



今回も三種、全部予約したから、
クリアファイルとかポスターとか、フォトとか!笑



これをゲットするのが、
醍醐味なんだな~♡



シナリオ頑張ったら、
きっともっとこれをゲットした時の喜びが、
大きいって思うから。



今日もシナリオ頑張りますヽ(*´∀`*)ノ.+゚



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ