24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

8時間ダイエット中

世の中には色々なダイエットがあります。



そりゃもうね、
すんごい数のダイエット法があるんですよね



私も様々なものに挑戦しました。



色々な説があって、
朝食は食べた方がいいとか、
抜いた方がいいとか。



肉と油は控えた方がいいとか、
食べた方がいいとか。



情報に惑わされますよね。



でもね、
色々試してみて分かったのは、
ダイエットに定説ってのはないってことです



自分に合った方法が絶対にあるはず。



例えば、
私はお米を食べるとすぐに太ります



特に夜にお茶碗1杯でもご飯を食べたら、
体重があっという間に増えます笑



ダイエットの時って、
パンよりご飯を食べなさいって言いますよね?



でも私、パンは全然太らないんです。



グルテンはそんなに太らない。



カップ麺なんかは食べると、
すぐに太りますけどね笑



パスタとうどんとかは、
適量なら、そんなに平気なんです。



だから炭水化物は全部抜くというより、
ご飯だけほとんど食べてないです。



あくまでも私の場合です( ´∀` )



美脚になりたーい!!



って思って、
脚痩せのエステとか行きますよね?笑



でも根本を解消させない限り、
意味ねーから←



体重が全てではありません。



最近の私は一カ月ほど、
筋トレを頑張っていました。



体重は減らないです、筋トレだから。



で、そう思っていてもね、
やっぱりまだまだ日本人って体重信者が多いんですよね。
(私も含めて)



体重が減らないと、
ダイエットのモチベーションが上がらないんです。



なので、8時間ダイエットはじめました。



これは、
1日の8時間以内に食事をするというものですね(簡単)



私は朝の8時にひよっこを見ながら、
軽い朝食を食べるので、8時から16時までの間に食事をして、
それ以外は水分のみ。



これ結構、私に合っていて、
そんなにきつくないんですよね。



昨日も書きましたが、
辛いのは一時的なものなんです



一生食べちゃだめなんて言われていない。



次の日になったら、
また食べられるっていう安心感があるから、
少しくらい我慢できるなーって。



と、今日はダイエットの話でした。



私はあまり我慢強いわけではないので、
過酷な食事制限、筋トレはしません←



must(~しなければならない)
も苦手です。



何でも自由に、
ストレスフリーに楽しく生きましょう♡



自分に合ったものを、
選択すべき
(*´ω`*)



人生は一度きり!



後悔しないで、
夢を実現させるために、
今できることをするだけだ!笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ