24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

だめだ、できる、だめだ、できるの繰り返し

こんにちは♡



WOWOW、
間に合うのか、
この質で間に合わせても意味がないのでは?
の葛藤の繰り返し、珠です笑



あーもっと早く準備しておけば良かった。



いっつもシナリオの〆切が近づくと、
思いますけどね。



火事場のバカ力だして、
頑張ろうって思ってるのに、
だらけた自分がいて、
全然書けなくて。



WOWOWの前回の受賞者のあらすじ、
何回でも読んでみたり、
審査員の講評も何回も読んでみたり。



で、自分の作品ってつまらなくね?
って思って、書く意欲がなくなって。



ベッドに寝転がって。



でもシナリオライターになりたいんだ!
って起き上がって、またWOWOWのページ見てる笑



さっさと書け!って話ですが( ´∀` )



そんな時はコレ笑



一度決めたら、
やり遂げる。



これ大切ですよね。



ちょっと手つけて、
すぐにやめちゃうのは勿体ない。



結構手をつけたのに、
それも途中で放棄しちゃうのも、
やっぱり勿体ない。



何でも完成させることって、
大切だと思います。



辛いのは〆切まで。



9月いっぱいは、
辛くたってやるんだ。



やるしかないんだ。
それが自分で決めた道だから(なんて)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ