24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

朝からNHKで菅田将暉

今日も朝からひよっこ見て、
もうすぐ終わっちゃうのかーって、
ちょっと寂しくなってたら(´;ω;`)



あさイチの
プレミアムトークが、
菅田将暉でテンション上がったよね笑



菅田将暉の高校生の頃
本当にかっこいいなーって思って(*´ω`*)



あんな高校生がクラスにいたら、
絶対好きになってるわ笑



で、鼻筋がすごく綺麗だなーって
見惚れて9時までそれを見てしまった笑
※わたしは鼻フェチ



で、急いで仕事して、
シナリオも書いてたんだけどさ( ´∀` )



朝ドラ見ると、
本当に1日の元気もらえる!!



本当に本当に朝ドラが大好きで、
朝ドラはいつか書きたいって夢
持ってます(*´ω`*)



本当に夢なんだけどね。
(本当って何回言うんだ)



これよ、これ笑



菅田将暉の過去を紹介するときに、
だいたいこの写真出て来るけどさ←



今と目が違うのかな。
純粋な感じが可愛すぎる。
鼻に関しては、プロテーゼ疑惑もあるけど。



このまま成長してもらいたかったなーという、
何目線←



今もかっこいいけどね(*´ω`*)



シナリオとりあえず、
今日で35枚~40枚目指します。



あと1週間で倍にする。



推敲は30日(土)に
死ぬ気でやります(ほんと?)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ