24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

あー書けない書けない書けない

こんにちは♡



WOWOW執筆中なんですけどね、
全然シーンが浮かばなくて、
撃沈←



でも何としても、
脱稿したい。



でもつまらないシナリオ書いたって、
意味ない意味ない、全然意味ない。



時間を割いても、
全く何も浮かばない、
これスランプ?←



私のイメージでは、
もう55枚~♩
あと15枚で脱稿~♩



だったんですけど、今日。
まだ20枚ってどういうこと( ´∀` )



でもこればっかりは、
とにかく向き合うしかないって思います。



逃げてちゃ、だめ。
とりあえずいつもシナリオのこと考える。
って自分に言い聞かせる笑



でも、今日も朝からめざまし、
癒されたな~( *´艸`)



伊野尾(ちゃん)
やっぱり可愛いわ、可愛すぎる。



カワウソとの戯れと、
最後のめざましじゃんけん後の一言に、
撃沈←



木曜日の朝は、
本当にHappyすぎて、
調子に乗って、それからWESTのバラエティ番組と
セクゾのコンサートDVDを立て続けに見てしまった。



こんなの見ながら、
片手間にシナリオ考えてるから、
全然浮かばないんだよなー...←



今日は午後から、
気分を変えるために、
カフェに足を運ぼうかと思います笑



家で思い浮かばないなら、
喫茶店で考えるのもありかと。



とにかくWOWOWを
何としてでも提出させる。



諦めない、絶対!←



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ