24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

はちみつDay

今日はみっくんの誕生日!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



みっくん、みっくん(∩´∀`)∩



32歳おめでとう♡
この見た目で32歳...!♡



みっくんって、
Kis-My-Ft2北山宏光さんのことなのですが、
バラエティにも結構出てるし、
知名度は高い...はず...!!笑



あえて自然な画像をチョイス!笑



かっこつけてる画像も、
たっくさん持ってるんだけどね笑



最近はキメている写真より、
こういう突然カメラ向けられて、
撮られちゃいました的なのが好き←



たぶん、男性の女性のナチュラルメイク
(ナチュラルメイクにあえてしている時間のかかっているメイク)
が好きっていう心理と同じ( ´∀` )



キメ顔は、
キュン死する笑



みっくんって、
他のジャニーズのメンバーなら、
NEWSのまっすー(増田貴久)
Hey!Say!JUMPの大ちゃん(有岡大貴)
的なポジションだそうです。



どういう意味かというと、
リア恋枠!笑



リアルに恋ができそうな枠というか、
彼氏とか旦那にしたいって思えるような枠?
ただ憧れるだけでなく、実際に...
と妄想が進む枠です(自己流の説明)



このリア恋枠に、
わたしめっぽう弱いんですよね←



ちなみに系統は少し違いますが、
Sexy Zoneの中島健人くんも、
やっぱりジャニヲタの間では、
リア恋枠と言われています。



逆にリア恋枠でないのは...
まあ、かっこよすぎる、手が届きそうにない、
憧れの存在だけ、鑑賞用ってやつですね笑



セクゾなら佐藤勝利くんとか、
Hey!Say!JUMPなら山田涼介くんとか。



リア恋枠と、
リア恋枠でない違いは、
ジャニヲタやってるとなんとなく分かってきます笑



ちなみに、
何で今日が「はちみつDay
なのかというと、
きたやまひろみつの「みつ」から、
担当のことを「はちみつ」と言うからですよ笑



Kis-My-Ft2のファンクラブも抜けちゃったし、
新しいアルバムも買ってないんだけどさ。



これは仕方ないよね。
だって応援し始めて、もう3年以上経っているんだもん←



他の若手のジャニーズに夢中になってるけど、
キスブサとか見るとさ、
やっぱりみっくんかっこいいって思うんだよね笑



前みたいに、
夢中で応援はしてないけど、
テレビに出てたら、
やっぱり目で追っちゃうみっくん。



と今日は語りました笑



ジャニーズについて、
語ったら本当に止まらなくて←



ブログでは自重しています( ´∀` )



でもがっつりジャニヲタです笑



今はジュニアのファンクラブに入りたくて、
入りたくて仕方ないんだけど、
やっぱり自重しています笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。