24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

今日も朝から北

北...



北朝鮮!!



ただ前回ので、
変な免疫はありましたけどね。



まあ大丈夫だろって思っても、
本当にドキドキ(いい意味じゃない)する。



今日は8時から、
ひよっこ、
楽しみにしてたのに(´;ω;`)



もう!!



もう!!



本当に憤りを覚えますよ。



前回も、
ちょうど夏休みの最後の頃。



大阪旅行から帰宅した、
翌日に北朝鮮!!



あのアラーム...!!
本当にドキドキするから。



でも。
それにしても。



大阪、
本当に楽しかったな~!



まだまだ思い出に浸れる(*´ω`*)



もう最近では、
大阪を思い出したくて、
冷凍のたこ焼き買ってきて、
一人で食べてるよね笑



もちろん大阪の味には負けちゃうけど、
たこ焼き、本当に好き♡



今日もWOWOWの方、
がんばります(`・ω・´)



とりあえず1/3目指して、
書き進めよう。



来週末には脱稿できるように...



とりあえず書き終えたものから、
プリントアウトして、
推敲もしながら続き書いていきます。



自分のペース、
北朝鮮で乱れる。



それでも〆切は待ってくれないから、
時間ある限り、シナリオに集中しよう。



嵐のデビュー18周年に、
台風18号...笑



本当にマジ嵐( ´∀` )



冬のドームコンの当落、
ずっとドキドキ(いい意味の)して待ってます。



今年の冬こそ、
嵐に会えますように!!♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。