24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

男に媚びない女

こんにちは♡



わたし、
20代前半までは、
だいぶ男に媚びる女だったと思います笑



結婚してからも、
旦那に媚びてた気がする( ´∀` )



でも、
最近は何か媚びるのってやだなって思って、
既婚、未婚問わず、
現代の女性は男性に媚びるべきではない
なんて思ったりします。



それは私の母の影響で。



母はもう60overなのに、
嘱託として平日フルタイムで働いています。



本当に偉いです。



一方、父は65overなのですが、
一応、働いてはいるみたいです。



でも父の稼ぎだけで、
子供が養えないそうで(最近、聞かなくても分かる)
って私の弟がまだ学生だからです。



大学院生なのですが、
この2年間が、なかなか大変らしい。



わたしは嫁にいった身分で、
同居しているわけではないので、
仕送りとかもできなくて悪いななんて思うのですが。



私の母は、
その大学院生の弟のことを38歳で産んだので
(父親は何歳だよ)
父親が定年になった後、こうなる。



そんな姿を見た影響なのか、
わたしはだいぶ早く、
子供産みましたけどね笑



子供は早く産んでも、遅く産んでも、
良い面と悪い面もある。



物事は何でも二面性がありますけどね。



たまに、わたしも旦那に媚びますよ。
(媚び方が未だに下手くそ笑)



現代のあざとい代表、
吉岡里穂



ごめん、愛してる
ずっと見てるんですが、
可愛くて仕方ないよ!笑



目が可愛いですよね♡この目♡←



同じあざとい代表で、
永野芽郁ちゃんも挙げられますが、
私は吉岡里穂派かな笑(*´ω`*)



男に上手に媚びる女性は、
同性から確実に嫌われますよね笑
(友人を除いて)



何か男に依存する女って、
嫌だなって思います。
(わたしはね)



頼るのは悪くないですよ。
人は助け合って生きるものですから。
あくまでも依存が良くない。



これはこれまでわたしが、
男に依存しまくった結果です笑



人は人生から、
様々なことを学んで生きていきます。



精神年齢を高められるよう、
わたしも日々成長だと思っています。



あれ?今日、何の話...笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ