24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

WOWOW執筆開始しました

ってッッ!!!!!笑



ってなりますよね( ´∀` )



もう9月の半ばだよ?笑



でも大丈夫です。
間に合わせます(根拠のない自信)



でも今月、なんだかんだで、
忙しいんですよね。



今週末の土曜日が、
息子の授業参観&PTA。



なので、お弁当を作らなくてはいけない。



そして土曜日に学校があるので、
振替休日で、火曜日も休み...



息子、火曜日も休むのかい?笑



というわけで、
土曜日から火曜日まで、
家族で4連休



また来週の土曜日から、
山田くん主演の映画、
ナミヤ雑貨店の奇蹟
始まるじゃないですか?


ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)
ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)
KADOKAWA/角川書店
2014-11-22


そうするとあっという間に〆切ですね。



本当に間に合うのかな(弱気)



映画は10月まで、
観るのやめとこう...(自重)



ちなみに今、
ファーストシーンだけ10枚です笑



石原さとみの写真集が、
バカ売れしているらしい笑



わたし、女性の写真集集めるの、
最近の趣味なんですよね笑



なので、これも購入したいなーって思っていたのですが、
どこも売り切れで予約注文



楽天ブックスでは、
10月中旬のお届けだそうです( ´∀` )


石原さとみ写真集『encourage』
石原さとみ写真集『encourage』
宝島社


これだよ、これ笑



Amazonでもやっぱり入荷待ち。



ちなみにわたし、
男性アイドルも女性アイドルも好きなのですが、
男性アイドルは主に動画で萌え、
女性アイドルは主に静止画で萌えます笑



これ、何なんだろうね( ´∀` )



ジャニーズの雑誌買っても、
あまり見ないし、
乃木坂、欅坂のDVD買っても、
あまり見ない←



それはジャニーズにはダンスや歌も含め、
パフォーマンスに期待していて、
乃木坂、欅坂は可愛いなーって紙面で見たいからなのかな。



うん、自分でもよく分からない笑



それより、WOWOWOWOWOWOWO!←



とにかく仕上げないと!



過去のWOWOW受賞者の言葉とか、
とても励みになります笑

(月刊シナリオ教室、読み耽ってます)



とにかく何でも、
仕上げることが大切ですよね!



何としてでも書ききって、
WOWOW出します(`・ω・´)



推敲する時間...ある?笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ