24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

夏が名残惜しくて、秋が待ち遠しくて

最近聴いている音楽は・・・



ECHO 歌った 【あらき】


もう激鬱曲ですよね笑


でもこういう曲、
好きなんだな♡


寝る前にこの曲聴くと、
本当にぜんっぜん眠れないから笑


その一方で、



関ジャニ∞「奇跡の人」TV初披露


Mステで聴いて、
いいなーって思った曲♡


本気でCD買おうか迷ったけど、
セクゾの3形態があるし、
DVD買ったばかりだし我慢我慢...


最近、夫婦仲がいまいちで笑


この曲聴いて、
ちょっと心が温まりました(*´ω`*)



打上花火 -Arrange ver.-cover【まふまふ】


最後にあえてのまふくんVer.笑


映画はいまいちなようですが、
この歌は大好きで、
ここ数週間、ずっと聴いてます♡


夏がまだ名残惜しくて、
でも秋にワクワクして、
冬は寒いのかなと懸念して笑


四季がある日本が大好きです(まとめ)


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ